おはようございます。

今朝も寒いです😟

そして、裕が朝吐いてました。

鼻の頭も赤いです😟

ストレスかな。

布団はカバーを洗えばなんとかなると思うので、洗っておきます。

裕自体は他の子のお散歩準備しようとすると尻尾振って来たので、無理させなければ大丈夫かな?

なので、軽く外の空気を吸わせる程度にお散歩行きました。

こと、くるみは別に行って元気に歩きました!

トイレもみんな両方してて

便の状態は問題なかったです。

様子を見つつ朝ごはん!

食欲も問題なかったです!

しっかりみんな完食して、裕に歯磨きガムあげてます。

そして、朝から日帰りでぴょんちゃんがいらっしゃってます!

まだ他の子からは逃げてますが、帰るまでに少しでも慣れてくれたらいいな🙂

くるみは初めにぴょんの所へ行ってましたが、嫌だという素振りを見せられて察したのか引いてます🙂

ことは積極的に行ってますが、少ししつこくしてしまうところがあるので声掛けで注意しつつですね😙

声かければ止めるので😙

裕は朝吐いてからは今のところ元気あるし、問題ないみたいなので、暖かくさせながら様子をみますね😅