夕方お散歩😀

夕方も寒いですね😅

日が落ちないうちに行くのがやっぱりいいな😅

みんな元気に歩きました!

トイレはタルトが両方して

もん、くるみ、ばっぽはおしっこだけしてます😀

散歩の後から来た裕くんも一緒に晩御飯🥞

みんなバッチリ完食!!

ばっぽとタルトはビオとサプリ飲んで

裕くんはサプリと歯磨きしてます😀

晩御飯がおわり、ばっぽとタルトはお帰りになりました🙂

一週間あっという間でしたね😀

そして、くるみとバタバタ遊び🙂

もんはやっぱり少し気になるのかな? 😙くるみが遊んでるとちょっかい出したくなるみたい😙

裕くんは僕が晩御飯食べてるときは膝上に乗ってきて、片付けをしてるといないと思ったら巣を作って中に入ってました😀

ばっぽとタルトが帰って裕くんが来たからかな?

この時間がなんか、いつもと雰囲気が違う気がする😯

何か悟りひらいた?