夕方お散歩😀

17:00なのに😟

暗い😟

気温もヒンヤリしますが、みんな元気に歩きました😀

トイレもみんな両方しました!

メックがお帰りになり、くるみちゃんがいらっしゃいました!!

ちょっと来たばかりで控えめにしてますが、ご飯は残さず完食しました😀

タルトとばっぽも完食してビオとサプリ飲んでます😀

晩御飯が終わり、ばっぽとタルトは変わらずのんびり😀

タルトは目薬二種類さしてます😀

くるみとも直接遊ぶというのは今のところ無いけど一緒に過ごす分には問題ないです😙

くるみも、少しずつ落ち着いてきて、僕の晩御飯を欲しがってるのであまり緊張もしてないかな😀

明日は朝から空港へ送迎です🙂

ブログの時間は変わらないと思います😀

くしゃみして腰が😧