くりんの送迎から帰ると暗くなると思ったので、送迎前のお散歩😀

トトロとマルは途中で止まることはありましたが、ゆっくりと呼びながら歩いたら元気についてきました!

他のみんなもお散歩元気に行きました!

気温も雨の後だけど寒くなかったです😬

トイレはみんなおしっこだけしてます😀

晩御飯🥞

タルト、ばっぽ、メックはしっかりと完食!

マル、トトロ、ロニーも普通に食べました😀

チャチャは一番食べそうなのに食べませんでした😧

薬も飲まなかったのでこの後お帰りなので、ラップに包んで保存してます!

ばっぽとタルトはビオとサプリ飲んでます!

晩御飯を食べて、タルトは目薬二種類さしてます😀

メック、タルト、ばっぽはお休みモードになって寝る気満々🙂

変わらずご飯が終わると寝るモード😬

マル、ロニー、トトロはゆったりと過ごしてて、チャチャはまだ元気たっぷり😬

思ったよりみんな静かですよ😀

外に出るときもチャチャが吠えてもみんな静かだし🙂

さて、チャチャともう少し遊ぼうかな😀