夕方お散歩😀

服着せないとさすがに寒いと思い着させようとしたら潜るくりん(笑)

なので、ばっぽとタルトのお散歩に出かけると途中で雨が😧

風邪!!ひかないように!!

急いで戻りました!

トイレはみんな部屋のトイレシートでしてます🙂

晩御飯🥞

相変わらずの食欲でみんな完食!!

ばっぽとタルトはビオとサプリ

くりんは歯磨きしました😀

晩御飯が終わり、タルトの目薬を二種さしました😙

寝る気満々のくりんとすでに寝てるばっぽ。

そして、凄く眠そうなタルト😀

なんか、関東で雪が降るかもということですがこっちでは降らないことを祈って寒さ対策して寝よう!

明日は朝から5頭来ます😧

さぁ賑やかになるぞ!!

そして、くりんは明日お帰りやね😙

お父さんお母さんに会えるで!