夕方お散歩準備してると動こうとしないくりんだったので、ばっぽとタルトの準備してるとあたしも行く!って言わんばかりに来るので服着せてリード付けると。

動かない(笑)

外は寒いからね😧

ということでばっぽとタルトのお散歩へ😬

タルトもばっぽも元気に歩きました😀

トイレは2頭ともおしっこだけして

くりんはトイレシートでおしっこだけしてます😀

晩御飯🥞

三頭とも完食しました😀

ばっぽとタルトはビオとサプリを

くりんは歯磨きしました😀

晩御飯を食べて、タルトは目薬を二種してます!

そして、みんなあっという間に爆睡状態😧

早い!!(゜ロ゜ノ)ノ

くりんは服着たままで寝てるけどとりあえず寝てるならそっとしておこう😙