夕方お散歩🚶

たまに暖かい風が吹いてたのは僕の気のせいでしょうか😯

みんなのんびりとお散歩しました😀

トイレはパンチとハナが両方して

ボスはおしっこだけしました🙂

晩御飯🍕

今回はみんな完食!!

ボスはいつもお泊まりでは食いつかない事が多かったのですが、今回のお泊まりは初日から食べて今朝は食べなかったですが、夜は完食という✨✨

お散歩から帰って来てからも遊びましたが、ご飯の後は伏せの姿勢のままうとうと😙

ハナはゴロゴロまだ元気だね!!

エッ!っていうとバタバタと(笑)

変わらずボスは僕の膝元でまったりタイム😙

この後はボスとパンチがお帰りになります😧

明日はハナのシャンプーね!!