おはようございます!

チョコの写真撮り忘れてしまいました。

申し訳ございません。

けどみんな朝から元気に歩きました!!

トイレもみんな両方してます!

朝の成田空港へ送迎に行ってきましたが、道中霧がスゴかったです😦

安全運転で行ってきました!

朝ごはん!

今朝はみんな完食しました😀

食欲問題無しです!

そしてフク君がいらっしゃいまして、ちょっとまだ他の子に対して緊張気味なので、そっとしておきますね😀

チョコは凄く元気(笑)

今日お帰りだからね!元気のまま帰れそうですね🙂

コタロウとしずくは僕の膝のところで遊び暴れてます😙

広いスペースあるからそこですればいいのに(笑)

今日はチョコのシャンプーをしないと!

お昼ちょいから初めてちょうどいいくらいかな?


Warning: getimagesize(/home/xs176201/second-family.com/public_html/wp-content/uploads/2018/11/dsc_92131861928707261253469.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs176201/second-family.com/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1508