夕方お散歩!

夕方は朝と違って涼しくお散歩できました🙂

みんな、元気に歩いて

トイレはみんなおしっこだけしてます😀

晩御飯!

モカ、モコ、コタロウ、チョコは完食しました!

夕方から来てるプードルのチョコちゃんはオヤツをいれてもなかなか食べないので、少し置いておきます🙂

チョコ(ダックス)とモカは歯磨きしてます😀

晩御飯を、食べてチョコ(ダックス)、モカ、モコ、コタロウは僕がトイレから出てくるとテンションがあがりワイワイしてます😀

モコも、だいぶ他の子が一緒でも大丈夫になってきたかな?

そして、少し時間を置いてチョコ(プードル)の様子を見てみると、ご飯が散らかってます😙

少しずつですが食べてるみたいです😀

寝るときに下げますね🙂

他のスペースで置いておかないとご飯泥棒がでてきてしまうので🙂