おはようございます!

今朝も気温は20℃いかないくらいですかね🙂

ということで、送迎前にお散歩😀

体調も問題ないようで、トイレもみんな両方しました!!

送迎から戻り、朝ごはん!!

女将ちゃんが来て、まだ来たばかりで興奮して食べないので、落ち着いてきたらまたあげてみます🙂匂いは嗅いでます🙂

藍、遼、ハチは完食してます!

ハチは薬、藍と遼は1と2食べて歯磨きしてます✨😬✨

朝ごはん時間の後😙

バッグは女将ちゃんがお店に慣れてくるまで落ち着ける場所として置いておきます🙂

というより隠しておくとバッグばかり気にしてるのであったほうがいいのかな😙

藍と遼はあまりグイグイ行くこともなくやさしく挨拶はできてます😀

ハチは自分のいる空間でバタバタされるのが嫌なのか、たまに女将ちゃんに「静かにして」って威圧をかけることがあるので、声かけで押さえつつ、みんなの空間だということを教えていきます😀

伝えるっていうのはなかなか難しい事ではありますが、少しずつね🙂

女将ちゃんは他の子を拒否して怯えるということは今のところ無いので、少しずつ落ち着くことからやっていこう😙