夕方お散歩!

多分世間の人は上着を着るような気温でしたが、僕は半袖!!

犬たちにとっても涼しくお散歩できたかな😀

みんなのグイグイするのをセーブしながらのんびりとお散歩しました😀

トイレはみんな両方してます!!

くるみがお帰りになり、晩御飯🌭

みんな食欲大丈夫です!

しっかりと完食しました😀

ハチは薬、 藍と遼のご飯にもサプリ?入っててしっかりと食べてます!!1と2もあげて、歯磨きもしてます😬✨

今日の夜はみんなとっても静かだけど、たまに遼とハチがガウガウケンカみたいになるけど、片方が動いてて片方に当たるとなんじゃオラー!!

みたいな感じに😅

何もないときは普通にすごしてるんですけどね😙

お互い迷惑になってるわけでは無いので、少しずつでも仲良くなってくれればいいですが🙂