夜中の暴風でドッグランの第一ゲートがやられたのはあとにして。

送迎してきて、更新が遅くなり申し訳ございません。

今朝は気温も上がってきて風も少しありますが、晴れたのでお散歩!!

くりんもイヴも元気に歩きました!

トイレも両方しました!

朝ごはん!

くりんは今回手から少しずつ食べてます🙂

イヴもくりんも完食しました!!

くりんは歯磨きしてます!

送迎から帰って来て、コッカーのサン君、フレブルのカイ君、キャバリアのリズちゃんがお泊まりにきました!

三頭とも凄く元気でくりんとイヴも引きぎみですが、みんな喧嘩もなく、追いかけ回すこともなく、とても良い子なので、すぐに慣れるかな🙂

そして、これは深夜の話。

夜中の3時頃ガシャン!という音で起きたのですが。

やられた(/´△`\)

台風に(/´△`\)

固定してたのに!

第一ゲートの支柱ごとやられました(/´△`\)

そして、その時かなり風が強く、このままだと第二ゲートまでやられてしまうので、僕が押さえて人間支柱になることに😅

一から自分で作ったドッグランを壊されてなるものか!!

と、風が弱くなるまで結局5:30頃になって落ち着いてきたのでそれまで抑えながら立ってました(笑)

修理しないと😦

工具準備するのに時間かかるかな。


Warning: getimagesize(/home/xs176201/second-family.com/public_html/wp-content/uploads/2018/10/dsc_84253587441430452949664.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs176201/second-family.com/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1508