おはようございます!

今朝は太陽が少し暑い気がしますが、気温的には暑くもなく、寒くもなくという感じです🙂

みんな元気に歩きました😀

トイレもみんな両方してます!!

ベリーのウンチが少し柔らかいです😅

朝ごはん!

モコは缶詰を混ぜて完食しました!

他のみんなもしっかりと完食してます!😙

ベリーはサプリ飲んでます🙂

朝ごはんが終わり、今日は朝からラテ君がお泊まりに来てます🙂

他の犬が苦手だけど人は大好きです🙂

少しずつ他の犬に慣れてってくれたらいいな😙

で、お預かりの子が増えてきましたが、みんな喧嘩することもなく、ベリーは他の子のにしつこくすることも少なくなり、モコも最初はブランカが動くだけでも唸ってたのに今では自分から行くように🙂

ぷーたもタローと遊びまではいかなくても仲良くしてます🙂

サクラは一匹狼ならぬ一匹チワワですが、相手に吠える回数も徐々に減ってる気がします😀

モコは目と口回り拭いてます😀

ベリーは明日の朝にお帰りになるので昼くらいからシャンプーしようかな😀

で、モコは明日の夜お帰りになるので、明日シャンプーという形かな😙