おはようございます!

朝は雨は止みましたが、曇りで地面もなかなか乾いてくれないです☹️

けど、お散歩好きなみんなは元気に歩きました😀

トイレもみんな両方してます!!

状態も問題ないです!

朝ごはん!!

モコは缶詰を混ぜて、缶詰のみをきれいになめとってます!

ぷーたとベリーは完食して

ベリーはサプリ飲んでます🙂

ご飯が終わり、朝からタロー君とサクラちゃんがお泊まりにきてます!

サクラちゃんはしつこくこられるのが嫌いなので、され過ぎると吠えます🙂

タロー君はちょっとシャイな性格なので、基本大人しいです🙂

モコもサクラちゃんの匂いを軽く嗅いでますが、特に問題なくバッチリ😀

ベリーはサクラちゃんに吠えられても逆にヒートアップしてお互いに引かないので、僕が仲裁に入ります🙂

喧嘩はしないけど🙂

そしてぷーたも朝から元気でぴょんぴょん跳ねてます😀

プードルってほんと二足歩行うまいですよね🙂

今日は朝から賑やかだ😙

ケガのないようには注意ですね!