おはようございます!

送迎から戻ってからの更新になります!

みんな朝もしっかりお散歩!

トイレもみんな両方してて、マリンが少し便が緩いかな😅

朝ごはん!

チュラは完食して、ムックはあげたときは食べなく、送迎の間置いておいたら食べてました🙂

マリンは一口だけ食べてて、食欲無いのかなと思い、煮干しをあげてみたら普通に食べたので、空腹にならないようにあげておきます☹️

ということで、モコちゃんがいらっしゃいました!

来たばかりで他の犬からは少し距離を置いてますが、僕には呼んだら走ってくるので、とりあえず雰囲気から慣れていこうね🙂

尻尾のモコモコ具合はマッシュのモコモコ具合に負けてないですよ🙂

マリンもモコに興味があるようで😀

しつこくしないのでいいね!

ムックとチュラが出てきてお互いに少しワッ!と少しだけはしゃぎました😀

明日はシャンプーの時間がないので、マッシュのシャンプーは午後にやろうかなと思います🙂