夕方お散歩!!

おひるにゆったりしてたからか、みんな元気にお散歩🙂

犬の体力恐るべし😧

マリンはちょっと年の事考えて無理はさせないようにね!

トイレはチュラが両方してて

他のみんなはおしっこだけしてます🙂

晩御飯!!

はい!みんな完食しました😀

マリンはお昼頃に歯磨きガムあげてます🙂

ということで。

どういうことで?

晩御飯の時にムック君とマッシュ君がいらっしゃいました🙂

賑やかになってきたセカンドファミリーです!

メロンとピノは変わらず新しい子が気になるようで🙂

マッシュとムックはまだ来て間もないですからね🙂ちょっとみんなに戸惑い気味。

チュラは頭数増えてきたからね😅

寝る前に一度ゆっくり遊ぼうかね!

メロンとかんぺいはブラッシング、目元ケア、歯磨きしてます😬✨