夕方お散歩🙂

チュラもお散歩は準備の時からはしゃいでたので、大人しいぷっぷと行きました😀

たまにお互いに気にするくらいで全く問題なくお散歩しました😀

メロン、かんぺい、ピノもお散歩しっかりしました!

トイレはピノとチュラが両方して、ぷっぷとメロン、かんぺいはおしっこだけしてます🙂

晩御飯!

晩御飯前にマリンちゃんもお泊まりに来たので一緒に🙂

チュラもマリンも完食して、全員しっかり食べました😀

晩御飯を食べるとみんなお休みモード🙂

なんだか自分も眠くなってきましたが、まだやることが残ってるので😦

ぷっぷのお迎えもあるしね🙂

チュラもマリンも問題なく過ごせそうだね🙂

メロンとかんぺいはブラッシング、歯磨き、目元ケアしました!

コメント一覧
  1. ぴのまま より:

    いつもありがとうございます。こんなにぴのがリラックスしていて安心してます!また、ブル顔だからか(笑)小さなワンちゃんに怖がられることが多く、大きなワンちゃん以外とは遊べないのですが、元気に遊んでいるようで嬉しいです。レフェリー、みんなに感謝です。おっきなワンちゃんには甘えちゃうとこがあるのですが、ブランカちゃんにガウガウしてないでしょうか??

    引き続きよろしくお願いします!

    • Second-Family より:

      コメントありがとうございます!

      一緒に過ごしてて、相手が怖がるというよりなんて説明すればいいのか、やっぱり体がズッシリしてるので、体が他の犬と同じくらいの大きさでも威圧感というかそういうのがあったり、遊ぼうとする時のエネルギーが強い、それに引いちゃうのではないかなと(⌒‐⌒)
      大型になると体自体も大きいし、遊ぶときのエネルギーも凄いですから、ちょうどいいのかもしれないですね(⌒‐⌒)
      今いる犬たちはたまに「ちょっと…」って感じ出しますが、ピノ君が嫌いというような素振りは無いですし遊び以外の時間もみんなと普通に過ごしてるので、気にしなくて大丈夫ですよ!
      ピノ君、ブランカには興味無いみたいです(笑)
      ブランカ自体が基本寝てるので。