おはようございます!

送迎から戻りブログをかきかき🙂

今日も朝から外は涼しく、お散歩もしやすかったです😯

トイレもみんな両方しました!

朝ご飯!

ぷっぷはウェットだけ器用に食べました😦😦

ピノ、メロン、かんぺいは完食しました!

かんぺい、メロンはサプリ食べてます😀

ちょっと警戒心強めなチュラちゃん🙂

いきなりみんなと接触させてもいい方向に向かないと思ったので、落ち着いて、バッグから出てくるまで落ち着けるスペース作ってます🙂

みんなと仲良くねって無理やり接触させるのはただの人間の気持ちを押し付けるだけで意味ないと思うので、時間かけてちょっとずつでも他の犬との空間に慣れてくれたらいいな😀

ということで

今朝もドアは開けっ放しでいつでもドッグランに出れますが、部屋の中で走り回るピノ、メロン、かんぺい🙂

そして、静かにしろ!って言うぷっぷ🙂

いぬそれぞれの気持ちがあるけど、それをいっぺんに見ていくのはやっぱり面白いけど大変だなぁ😀

みんな今日も元気です!

メロンとかんぺいは目元ケアしてます!