おはようございます!

夜中雨軽く降りましたね🙂

お散歩時間は止んでてよかった!

みんな今朝から元気にお散歩しました!!

トイレはコロンが両方してて

マルとスカイはおしっこだけしてます🙂

朝御飯!!

コロンはゆっくりと完食!!

最近ちゃんと食べてくれます😀

スカイはオヤツ食べてます☹️

ついでにドライも食ってくれたらな🙂

マルは匂いを嗅いで食べなかったので、まず食器を変えて、食べなかったので、ためしに持ってきてた軟骨ジャーキーをあげたら食べたので、とりあえず今回は軟骨ジャーキーを細かく切り刻んで少しドライフードの上に乗せたらちょっと食べ始めに時間はかかりましたが完食しました😅

あまりこれを繰り返すとドライフードだけじゃワガママで食べなくなる事があるので、今回だけにしておきます。

ご飯のあとはみんな、それぞれゆったりな時間を過ごしてます🙂

マルの眼もまだ結膜自体は腫れてるみたいですが、昨日よりは全体の腫れが引いてきた気がします🙂

元気はバリバリなので、あまりハシャギ過ぎないように注意しないと😅

スカイもケージから出てくることも少しずつ増えてきたし、コロンは他の子に吠えることも減ってきたし😀