夕方お散歩!!

そして!

今日は太陽は別として、気温は1日涼しかったです🙂

お散歩もしやすくていいですね!

トイレは姫は両方しました!

他のみんなはおしっこだけしてます🙂

晩御飯🍙

今回はみんな完食しました!!

タルトはサプリ飲んで

くりは歯磨きガムあげてます😬✨

晩御飯をあげると外では花火が!

ちいさ!!

外に出るとみんなぞろぞろ😀

あれ?くりとキングは?

おっきな音嫌なのけ?

というより、外に出る気がなかっただけかな?(笑)

このあとはばっぽとタルトがお帰りになります😧

明日も涼しいといいですね😦

あと、キャロルがやっぱり耳痒そうですね😧

優しく耳掃除して様子を見てみます<(_ _)>

タルトも午後にシャンプーしてます(⌒‐⌒)