おはようございます!!

今日は。

めっさ涼しい!!!

日光は暑いですが、風と日陰の涼しさが🙂

思わずテンションが上がりました😙

みんなも涼しくて気持ち良さそう🙂

今日の写真目を瞑ってるの多いな😦

みんなトイレは両方してます

キャロルがウンチ柔らかいかな😦

形はありますが、地面に跡が残るくらいです。

タルトはやっと形がしっかりしてきました🙂

朝御飯!!

くりは半分食べた位ですが

他のみんなは完食してます!

タルトは薬しっかり飲んでます😙

ご飯を食べてお遊び組は上手に遊んでます🙂

キングは普通に出て来てこっちに来たりもしますが、逆に来られるのは嫌みたいなので少しずつ仲良くなりましょ😙

くりは僕にはまったく問題なしですが犬がまだ少し嫌みたいです😦

昨日よりはまだましになってきました!

このあとお帰りのマリンちゃんは変える前にとりあえず釣ってみようとルアーをちらつかせて….ちらつかせて….。

ほんとに動かないんですよね(笑)

喰った!!!

平和だなぁ(笑)