夕方散歩🙂

今日は1日風が強かったですが、そのお陰で涼しくお散歩できました😙

トイレはみんなおしっこだけしてます🙂

晩御飯🍙

くりは半分だけ食べました🙂

他のみんなは完食してます!

と、危ない危ない。

キングはご飯に水ですね!!

写真の後に入れました🙂

タルトはサプリのんでて

くりは歯磨きガムあげてます😬✨

晩御飯を食べて

姫、キャロル、ばっぽ、タルトはいびきかいて寝てます(笑)

マリンも静かに寝てます🙂

アイリは持ってきたブランケットをどかして寝てます😦敷いた意味は!

くりは僕には慣れてお散歩中もこっちばかり見てましたが、他の犬に慣れるのはもうちょっとかかるかな?

キングはお散歩の準備は問題なくできましたが、まだ何もないときに触られるのが嫌なのか逃げますね😧

でも来たときよりは、全然いいですね😀

みんな今とても静かですよ😙

明日もちょうどいつもブログあげてる時間に送迎なので、アップ遅くなるかな?