おはようございます!

送迎が終わり、ブログをカキカキ🙂

今日は風が強いですがその分風が涼しい!

マリン(ビーグル)はお部屋で僕や犬に対して吠えることはなくなりましたが、首輪をつけることを拒否😅

逃げます😅

完全に仲良くなれなかったのは僕の力不足(/´△`\)

お散歩組は元気に歩きました!

トイレもみんな両方して、

タルトの便、今朝は形ができてきたかなという感じでした🙂

朝御飯🍙

みんなちゃんと完食しました!!

タルトに粉薬飲ませてます🙂

送迎から帰って来て

みんな仲良くとは今回は言えないです😦

喧嘩はしないですが、一人でおもちゃ遊びをしたいマリン(トイプー)と来てから警戒してるキング君😦

他の犬にはひょいっと行きますが、僕に対しての警戒が😦

少しずつ気持ちをほぐしていけるかな🙂

このままじゃ散歩もいけないぞぃ😧

キャロルは大好きおもちゃ探し!!

姫とばっぽ、タルトはまったりと過ごしながらたまに僕の所に来てグースカ😴

アイリは僕に着いてこさせたりして運動😀