こんばんは夜のお時間です。

夜の時間ってなんだ?

みんな元気に夕方お散歩😀

トイレはハッピーと姫とマリン(ビーグル)が両方してて

他のみんなはおしっこだけしてます🙂

晩御飯!

マリン(ビーグル)はなかなか昼に続いてなかなか口つけないですね😅

他のみんなは完食しました!

姫はアレルギー持ちだから気をつけないと😧

明日からは別にあげよう( ̄▽ ̄;)

タルトはサプリ飲んでます😙

晩御飯食べてみんな静かにうろうろしたりおもちゃで遊んだり😀

今日もみんなケガ無く過ごせましたが。

やっぱり今は毎日がバタバタだぁね😦

みんな元気良すぎるしね😀

明日は朝から送迎があり、どうなるかな。

申し訳ございませんがブログ遅くなるかもしれません<(_ _)>

謝罪

お昼ご飯。

タルト、ばっぽ、姫、マリン(ビーグル)にあげましたが、ブログに載せるの忘れてました。

タルト、ばっぽ、姫は完食してます。

文章で申し訳ございません。