おはようございます!

今日は晴れてしまいました😧

熱中症に注意しないと!!

ハッピー夜中鼻を床に擦り付けて赤くなってます😅

ここにきてストレスなっちゃったかな😅

お散歩、ご飯の時ははしゃいでるから一時的なものかな。

みんな元気にお散歩しました!!

トイレもみんな両方してて

タルトの便はほんわかした感じでした🙂

朝御飯!

マリン(トイプー)は半分食べて

他のみんなはしっかりと完食しました!!😀

タルトに粉薬飲ませてます🙂

ご飯を食べてみんなでおもちゃで遊んだり走ったり🙂

マリン(トイプー)はケージにいますが、おもちゃは大好きか、おもちゃを見ながら鼻鳴きをしてるという。

マーティーもベッドでまったりすることが多いので試しにそのまま移動🙂

嫌だったら戻そうね😅

ハッピーももう少し積極的になってくれたらな🙂

ばっぽ、タルトは一緒に遊んでることが多いですね🙂

キャロルも最近みんなに対して積極的になってきたかな😀おもちゃも好きだし😙

レオンはあんだけビビりだったのに今では堂々としてます(⌒‐⌒)

ただ、たまに怒られると逃げます(笑)

チコは初め、他の犬たちを拒否してましたが、それもだいぶ無くなり今では普通に過ごしてますね😙

あさからお泊まりに来たマリンちゃん。

かなり警戒心が強く、他の犬、僕に対しての警戒吠えが多いですね😅

なので、今はあまり近づき過ぎず、マリンちゃんのペースに合わせて慣らしていこうと思います🙂

で、朝から時間をかけてるわけで、今は僕に対する警戒吠えは消えて、唸ることもなくなりましたが、外にいるので、水は置いててまだ朝なのでそこまで気温は高くないですが、早く中に入れるようにしないと熱中症にかかったら困りますからね😅

でも今抱っこと一気に距離を詰めたらまた戻ってしまいそうな気がして😅