あさようございます!

今日も朝からお泊まりがきましたよ!

ナイト君、アフロ君、モップ君もお散歩!

今朝は良い天気の曇りです!!

みんな朝も元気です!

トイレもみんな両方してて

便の状態も問題なしです!

朝御飯🌭

朝御飯組はみんな完食しました😀

レオンはサプリ入りの薬飲んでます😙

今日は夏だけどそこまで暑い感じが無いので、ドッグランも使ってとりあえずみんなの観察😦

とりあえずみんな元気に過ごしてますが、ブログを書くのも大変ですね🙂

ドッグランの椅子に座りながらポチポチしてるのですが(スマホはトントンか?)。チコ、ナイト、キャロルは僕の座ってる膝を狙って来ます😁

マロはみんなの匂いを嗅いだり休んだりしてます😀

レオン(プードル)は先ほどから来た、ばっぽとタルトが気に入ったみたいですが😅

ちょっと一方的かなぁ😅

ハッピーはお部屋でまったり系男子😙

たまに、出てきてみんなの所に入ろうとするけど、やっぱりお部屋がいいのかな?涼しいしね😀

姫とひまわりは一緒に住んでるからかよく二人で仲良くしてます😀

レオン(ダックス)もばっぽとタルトが気に入ったみたいですが😅

こちらもまた一方的😅

モップは基本大人しくしてますが、誰かが吠えると吠えるくらいですね🙂

モップは一緒に何かするっていうよりも見てる方がいいのかな?

ばっぽ、タルトはまだみんなの雰囲気に圧倒されてますね😅

まだ来たばかりだし時間たてば慣れてくるでしょう😀