こんはんば😀

今日は犬たちとは関係の無いところでハプニングがありましたが、やっと落ち着いてきました😯

ふへ~( ´∀`)

お散歩はしっかりと行ってきましたよ~😀

午後は曇りが多く、たまにポツポツと通り雨くらいに降ったりもしましたが、気温は高くないだろうけど、汗が😧

熱中症よりも脱水症状に注意ですね😙

みんなしっかりと歩きました!

トイレはレオン(ダックス)とハッピー、マロが両方しまして

キャロル、チコ、姫、ひまわり、レオン(プードル)がおしっこだけしてます😀

晩御飯🍙

みんなしっかりと完食しました😀

よかったよかった🙂

レオン(ダックス)は薬飲んでます😙

レオン(ダックス)、姫、ひまわりに歯磨き棒あげてます😬✨

晩御飯が終わり、みんなとゆったりできるお時間ですが、みんなぞろぞろと行く先行く先に着いてきます😀

みんな元気いっぱい!

もう少し遊ぼうね!

夜も静かに遊んで、グッスリ寝れるようにね(⌒‐⌒)

明日も朝からお泊まりが増えます😀

大変だ!!

みんな仲良くね😙