蒸してますね😧

気温は日中よりは全然ましですが、湿度が。

このままじゃ肉まんになってしまうよ!!

自虐ネタは置いといて。

みんな元気にお散歩しました!

トイレは今回みんな両方しました!!😀

晩御飯!!

みんなしっかり完食しました😀

食欲無いのが心配になりますからね😦

ワガママは別として。

ご飯を食べてみんなでふれあいつつ、みんなを観察してると

みんな遊んだね🙂

みんなまったりモード😀

来たばかりのキャロルももう慣れてくれたみたいだし、レオンはまだ逃げ腰な部分もありますが、みんなのところに良く来るので少し慣れてくるかな?😙

最近週3位で冷やし中華(具なし)が晩御飯になってる😧

料理したいけど時間がねぇ😦