雨、風がありますが、まだ台風の強さって感じじゃない気がします🙂

送迎前に晩御飯🍙

ドルチェは口にしてなかったので、送迎から帰ってきたら食べるだろうととりあえずそのまま置いて行きました🙂

他のみんなは完食してて

りき、エルフ、904に歯磨きガムあげてます😬✨

りきの送迎から戻り、ドルチェもしっかりと完食してました😀

んー。また台風ですね😧

飛行機がしっかりと飛んでくれたらいいんですけどね☹️

みんなはまだまだ元気なので、もう少し発散させるために遊んでから寝ようね😀

今日もみんな元気に過ごせました!

皆さんに安心してもらえるブログ書けてるかな?


Warning: getimagesize(/home/xs176201/second-family.com/public_html/wp-content/uploads/2018/08/dsc_69767831154265693025496.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs176201/second-family.com/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1508