夕方お散歩!

風は少し強くなってきましたが雨はまだ降ってないのでおかげで涼しくお散歩できました😀

みんなしっかりと歩きました!

トイレはエルフとりきとイブが両方してて

ドルチェ、904、マハロはおしっこだけしてます😙

晩御飯🍙

ドルチェは何故か晩御飯時になるとケージに入って出てこないのでケージでご飯をあげてます<(_ _)>

みんなしっかりと完食しました!

りき、エルフ、 904に歯磨きガムあげてます😬

ご飯を食べて

ドルチェ、904、マハロはまったりモードですがイブ、りき、エルフはとあるものが落ちてないか探索中。

それはこのあとに😙

今日もみんな元気に過ごせました!

そして、昨日の夜に言った僕にとって特別な日と言ったのですが、今日は

ブランカの10才の誕生日です😀

去年は米粉でケーキを作り、ニンジンを文字の形に切ってあげたのですが一口しか食べなかったので今年はシンプルに美味しいものが一番かなと思い、ハンバーグにしました😀

見た目は別としてもっと平べったく作ったつもりが焼いてるうちに膨らんできて、押したら肉汁爆弾になってました(笑)

こんなの作った覚えはなかったのですが、まぁいいや。

で文字はケチャップは使えないので、トマトピューレに犬用の缶詰めの汁を混ぜて、煮詰めたものを使いました😀

食べてくれたのでよかった😙

こんど落ち着いたらしっかりしたもの作ってあげたいな😀

で、さっきの三頭が探してた物は、ブランカのハンバーグのかけらでした☹️

食べてお腹壊したら責任とれないからあげないですけど(笑)