日が見えなくなり、お散歩へ😀

出るときは明るくても急に暗くなってきますよね😧

夕方からお泊まりに来てるイブちゃんも行きました🙂

トイレはマハロとイブが両方して

他のみんなはおしっこだけしてます🙂

晩御飯🍙

ドルチェが食べないですね😦

場所を変えたら食べるかなと思って呼ぶけど出てくる気配が無いので、無理やり出しても逆にストレスになると思うのでそっとしておきますね😙

他のみんなはしっかりと完食しました!

レイは薬飲んで

りき、エルフ、904に歯磨きガムあげてます😬

晩御飯食べて

みんなと遊んだり、ジーっと見つめてみたり🙂

基本的にみんな静かなんですよね😙

ドルチェがなかなか食べないのが気になるけど、腹へったら食べるかな?

みんな今日もケガ無く過ごせました😀

明日は僕にとって特別な日だ!!

なんの日かは明日の夜発表になるかな?😙

と、ブログを投稿した時にドルチェを見たらしっかりと完食してました😀

よかった!!