おはようございます!

風はひんやりして涼しいですね😙

夏には貴重な日陰+風のコンボ🙂

みんな今日も元気なスタート!!

トイレはみんな両方してて、便の状態も異常なしです😀

朝からお泊まりのドルチェ君も朝御飯🌭

ドルチェ君、朝はなかなか食べないということですが、食べないので夜にあげますね😅

他のみんなは完食してます!

りき、エルフ、904に歯磨きガムあげてます😬

ぶんじはリンゴをシャクシャク食べました😙

ご飯を食べて

ぶんじは誰かと遊びたくて視線やアピールしてるのですが、なかなかぶんじのエネルギーを受けとめられる子がいないのでとりあえずボクとハッスル!

マハロは遊んでと眼差しを😙

顔を舐めてこようとしますが、それはやめておこうね🙂

りきは膝上のんびり(笑)

そして、それを遠くからみるみんな(笑)

来ればいいのに😙

りきはふらっと膝上から離れた瞬間メイリに場所をとられて静かにどいてくれないか様子をみる🙂

そのやりとりを見物するみんな(笑)

だから来たらいいのに(笑)

レイがいないなと思い、いつもの場所かな?と見てみると

やっぱりいました🙂

りきのベッドがかなり気に入ったようです🙂