送迎前の夕方お散歩😀

みんなお散歩の準備ではこれでもか!というくらい凄く喜んでます 🙂

みんな変わらず元気に歩きました😀

トイレはエルフ、りき、チョコ、クレア、ルミが両方してて

マーチ、シンバがおしっこだけしてます🙂

送迎から戻り、晩御飯🍙

マハロちゃんは僕には問題なく接してくれるんですが、他の子が多いからかまだ緊張気味でご飯食べないです。

あとでもう一度あげてみます🙂

他のみんなはしっかりと完食しました!

りき、エルフ、904、マーチは歯磨きガム

シンバは歯磨きして😬

チョコは錠剤飲んでます🙂

晩御飯が終わり

りき、マーチ、チョコ、クレアの僕が座るのを待ってるのをとりあえず置いときながらみんなの写真撮影🙂

来たばかりのマハロちゃんはケージから出て来てみんなのようすをみて、ケージに戻ったり、思いっきり怯えて逃げるということはないので少ししたらこの環境にも慣れてくれるかなと思います🙂

ルミちゃんもたまにみんなと混じる時もあるけど基本まったりしてるから、寂しいかな?と思ったときや様子を見ては構うようにしてます🙂

何も要求してこないからこそ、こっちから気持ちを考えてあげないとね!

お預かりの子が多くて同時にみんな構ってあげることは難しいけどその分一頭一頭との時間を大切にしていきたいな😙

今日もみんな元気に過ごせました😀