夕方のお散歩!

夕方からお泊まりにきた、りき君も行きました🙂

まだ、夕方になればお散歩大丈夫そうですね🙂

みんなしっかりと歩きました😀

トイレはエルフちゃん、ルミちゃん、りき君、マーチ君が両方してて

シンバ君、クレアちゃん、チョコちゃんがおしっこだけしてます🙂

904君はトイレシートにつれていっておしっこだけしてます🙂

晩御飯🍙

晩御飯はみんな完食しました😀

良かった!!

チョコちゃんは錠剤飲んでて

エルフちゃん、904君、ルミちゃん、りき君は歯磨きガム食べてて、シンバ君は歯磨きしてます😬

晩御飯を食べて

みんなそれぞれの時間を過ごしてますが、りき君はマーチ君、マーチ君はシンバ君にしつこくしてしまう所があるので、ここはそれぞれがゆっくり過ごしたくてもできない所があるので、それぞれ注意ね🙂

今日もみんな、何事もなく過ごせました😀

明日からもよろしくね!