おはようございます!

朝はまだ風が涼しく、みんなも元気にお散歩しました😀

これでも日中は暑くなるんですよね😦

トイレはみんな両方しました😀

便の状態も問題なしです🙂

朝ごはん🍙

クリスちゃん、アロハちゃん、ココナちゃんは完食してます!

ステファニーちゃんは食べ始めるのが遅かったですが、ゆっくりと完食しました😀

ルカ君はみんなと同じタイミングであげたらご飯より遊びたいが強く、食べなかったので送迎から帰ってあげたら、ゆっくりと完食しました😀

クリスちゃんはミルクと歯磨きガムもあげてます😙

送迎から戻りシェラちゃんと

チョコちゃんがいらっしゃいました!

シェラちゃんは他の子が苦手らしいので少し慣れるまで一緒にね😙

チョコちゃんは完全に拒否の目をしてるので、そっとしておきます☹️

多分ここで、手を出したらガブっと来ると思います。

来たばかりで、慣れれば大丈夫だと思うんですけどね🙂

ステファニーちゃんとクリスちゃんはお休み中😙

アロハちゃんとココナちゃんとルカ君はお遊び中🙂

この、3頭が一緒にワイワイすることが多いですね😯