おはようございます!

中学の時は大抵夏休みの宿題を夏休み開始から2~3日で終わらせて、部活と遊びまくってた僕です🙂

今朝は風が多少あるので日陰はかなり涼しいです!🙂

日向をできるだけ避けながらみんな元気に歩きました😀

トイレもみんな両方してます😙

朝ごはん!

みんなちゃんと完食してます😀

くりんちゃんは歯磨きしてます😬

エル君が帰り更に静かになりました😦

ご飯を食べてさくらちゃんとくりんちゃんはゆったりとリラックスモード入ったのですが、アイリちゃんは暑そう☹️

ちゃんとクーラー点けてるから落ち着いたら問題ないかな🙂

今日も1日熱中症に気を付けていきましょ~😀


Warning: getimagesize(/home/xs176201/second-family.com/public_html/wp-content/uploads/2018/07/dsc_61615982674936790785174.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs176201/second-family.com/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1508