送迎から帰ってきて19時過ぎになりますが、まだ明るい!

夏ですね😅

というわけでお散歩へ😀

写真の色加工してないですよ😁

たまにはこんな景色の中歩くのも悪くないですね😄

トイレはアイラちゃん、エル君が両方してて

くりんちゃん、モコちゃん、チャーリー君がおしっこだけしてます😁

晩御飯!!!

チャーリー君、くりんちゃん、エル君は完食して

モコちゃんが半分食べてます!

アイラちゃんが3口食べたくらいです😟

他の子のご飯や歯磨きガムにはすごく反応するので、食欲はあります😞

ミルクも飲まなかったです。

くりんちゃん歯磨きしてます😁

白と黒のプードルに乗られて暑い(笑)

そして足が痺れる😅

動かしたら「んあ~~~~」ってなるタイプの痺れ😞

今日もご飯の食いつきは別として、問題なく一日を過ごすことができました😁

明日は朝から常連さんがくるよ~~😉

これから熱帯夜の時季になると思うので夜だからって油断しちゃだめですよ😉