夕方おさんぽぃ😆

日が傾いてきてもムシムシしてたので、あんまり長すぎないくらいいきました😁

みんな元気に歩きました!!

トイレは、チビ君、エル君が両方してて

くりんちゃん、アイラちゃん、チャーリー君が両方してます😄

晩御飯🥩

今回はみんな完食です😆😚🤪😆

くりんちゃんはちゃんと10分お湯に浸してからあげてます😋

アイラちゃんミルクも飲んでます!

チビ君に歯磨きガム、くりんちゃんは手袋タイプので歯磨きしてます😁

夕方からお泊りに来てるモコちゃんはご飯に対して見向きもしないので、とりあえず下げてます。

そして、食後は食休みでみんなそれぞれの時間を過ごしてます😁

チビ君はたまにでてきたり、ケージに入ったり😅

そして、食器の片付けや、ブログをカタカタしてると

みんなまったりモ~ド😀

基本的にみんなホテルでは大人しくしてることが多いので、無理やりあそぶぞこらぁ~~😆

とはせずにほんとフリーにしてます(笑)

で、たまに僕が移動すると「なに~~?」ってこっちを見てくるくらいですね😊

寝るときはエアコンは軽くして、寒すぎないようにたまに確認しながらつけときます😁

くりんちゃんは丸まってたので毛布かけたらゲシって毛布蹴ってたので、様子を見て寒そうだなと思ったらもう一度かけてみますね😉