夕方おさんぽぉ~~~😀

昼間よりはマシですがまだちょっとムシムシします😞

熱中症に気を付けないとね!

みんな元気に歩いて、トイレはみんな両方してます😌

晩御飯🍕

エル君、チャーリー君、アイラちゃんが完食してて

チビ君が2/3食べてます😄

アイラちゃん昼前にあげようとしても食べなかったので夜は食べてよかったです😄

ミルクも飲んでて、チビ君は歯磨きガムも飲んでます😁

晩御飯を食べて、アイラちゃんとチャーリー君はぐっすり😁

アイラちゃんは初めての場所で今日は疲れたかな?

チャーリー君はさすがに気持ち的に余裕ができてきたか寝ることが多くなってきましたね😁

日中は元気にしてるしご飯の時も催促するくらいなので歳の事考えると心配になりますが大丈夫だと思います😁

チビ君は特にダックスに積極的です🙂

エル君もやさしくチビ君の相手をしてます😁

チビ君食後のウンチが下痢気味ですね😓

夕方のウンチは問題なかったので、まだ形になってないウンチを出しただけだと思うので、気を付けて様子を見てみます😔

元気はたっぷりです🙂

明日も朝から送迎なのでもしかしたらブログ遅れる可能性もあるのでよろしくお願いいたします。