夕方お散歩😁

相変わらず風は強いですが、おかげで涼しいです😁

暑さも和らいでみんな歩きやすそうでした😄

トイレはボス君、パンチ君、ブッチ君、ダッフィー君、アリスちゃんが両方して

サクラちゃん、オシム君、マメキチ君、ハナちゃん、キギちゃんがおしっこだけしてます😀

晩御飯🍙

ブッチ君とマメキチ君はゆっくりと完食しました😆

食べるの早い組のダッフィー君、ハナちゃん、サクラちゃん、キギちゃん😃

完食です!!!

サクラちゃんは薬飲んでます😁

アリスちゃんとオシム君😀

アリスちゃんにあげてからオシム君にご飯あげてます😄

ちゃんと完食しました!!

パンチ君とボス君😃

パンチ君は完食してて

ボス君はさすがにおなか減ってきたのか、最初は匂いをじっくり嗅いで、少し経ってから口を付け、1/4だけ食べてます😆

少しでも食べてくれてよかった!!

ご飯を食べてみんな早くもお休みモードかな😌

とても静かにしてます☺

室温暑すぎないように気をつけないと😌

逆に寒すぎても風邪ひいたり、おなか冷やしたりしちゃうからね😓

明日は晴れじゃなくて曇りがいいですね😄

 


Warning: getimagesize(/home/xs176201/second-family.com/public_html/wp-content/uploads/2018/07/dscpdc_0001_burst201807010727513997644958029707985209.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs176201/second-family.com/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1508