送迎先からのアップになります

やっぱり今日は1日雨でした

お散歩行けんもうちょっと弱かったらいいのにと思う夕方

  

晩御飯

晩御飯前からプードルのボス君とパンチ君が来てます

クリスとメックは完食しました

クリスは牛乳飲んで、歯磨きガムも食べてます

ボス君とパンチ君はパンチ君は一口食べて、パンチ君は匂いを嗅いでそのままです

とりあえず少し置いておきますね

パンチ君を狙うメック

遊びに行ったらパンチ君に怒られたのでバックホーム!

 

次はボスをロックオン!

けどボス君は逃げるけど嫌とは言わないだけなのか、言えないのか。

代わりに僕がメック君に注意

遊びたいのはわかるけど相手が嫌がってるのに無理矢理遊ぶのは違うからね

明日の午後にまたお泊まりの子が来るから、遊び好きの子だったらいいね

あと、明日は晴れるといいね