夕方のお散歩( ´∀`)

風は強いですが、涼しくてお散歩しやすいです( ^∀^)

たくさん歩いて、トイレはコロが両方してて、チビがおしっこだけしてます(^-^)/

    晩御飯( ´∀`)

お昼過ぎから一時預かりの生後5ヶ月のマロンちゃんも一緒に晩御飯( ^∀^)

コロと、マロンが完食してて、チビは3/4食べてます(^-^)/少し置いておきますね( ̄▽ ̄)ゞ

 晩御飯食べるとすぐに眠りにつく、チビ君とコロ君(*´ー`*)

マロンちゃんはお帰りになってます( ̄▽ ̄;)

前足を骨折して普通には歩けるけど、激しい遊びや運動はまだ危ないということで柵越しではありますが、チビコロ君とご挨拶( ^∀^) お互いにちょいちょいと手を出してますが、マロンちゃんも怖がる様子もなく、チビ君コロ君も怖がらせる様子もなく( ^∀^)

こういう小さい子とふれあうのもお互いに良い経験になりますね(*´∇`*)

チビコロ君ありがとね(о´∀`о)

 膝の上に乗れば大きさが一目瞭然!

プニプニしてて、リラックスできるみたい(*´∇`*)

だ!誰が!デブだってぇ!?