コメント付き 日常 2017年12月 お昼のお時間 2017年12月30日 お昼頃からご参加のトム君(*´∇`*) 他の犬が苦手という事で今ちょっと興奮状態です。 鳴くことは無くなりましたが、今の状態ではトム君にとって負担になるかもしれないので、心のケアから初めていこうと思います( ´∀`) お昼はみんな元気よすぎて、ワッチャワッチャしてます( ´∀`) この後もお仲間増えますよぉ~( ^∀^) 関連 SNSシェア