日常 2017年12月 夜のお時間 2017年12月24日 夕方のお散歩(*´ー`*) 二頭共元気よすぎて早いし、ピンぼけするし(笑) トイレは両方してます!(^-^)/ 夕食は二頭で仲良く( ^∀^) 二頭共完食してます(^-^)/ 今日も食欲凄いです! 食後はゆるーりタイム! イヴちゃんは膝上で眠そうにゆったり。この後お帰りになります(・・;) ルーク君、ホテルに来て初めて自らケージの中に( ^∀^) 落ち着けるスペース見つけたかな? 関連 SNSシェア