日常 2017年12月 朝のお時間 2017年12月24日 朝のお散歩🎵 今日は曇りでお外はヒンヤリ(ー_ー;) みんなスタスタと元気に歩いてます( ´∀`) トイレはみんな両方してます(^-^)/ 朝ごはんみんなバクバク完食!! 食後はちゃんと食休みしないとダメですよ!\(・o・)/ ルーク、サクラは食べ物探し(ー_ー;) イヴはスタッフに何かもらえるか期待してます(ー_ー;) みんな喧嘩せず元気にやってます(*´∇`*) 関連 SNSシェア