日常 2017年12月 朝のお時間 2017年12月23日 朝のお散歩🎵 サクラちゃんはお部屋のペットシートでウンチしてお散歩でおしっこしてます( ´∀`) イヴちゃんはお散歩で両方してます(^-^)/ 朝ごはん( ^∀^) 二頭とも完食してます(^-^)/ 食後。 スタッフ脇でくつろぐイヴちゃんと(^-^) 片付ける食器を見つめるサクラちゃん(*´∇`*) やっぱり表情が読み取れません(笑) 関連 SNSシェア