コメント付き 日常 2017年12月 朝のお時間 2017年12月20日 朝のお散歩🎵 二頭共元気です! 今日はちょっと風邪引かないように長めにお散歩( ^∀^) トイレは両方してます!(^-^)/ ランディ消毒してます! 帰ってきて朝ごはん( ´∀`) 二頭共全部食べました!! ランディ薬飲んでます(^-^)/ 食後は食休みしっかりね! クリスちゃんもお部屋のベッドで寝てます(*´ー`*)早い(笑) ランディ塗り薬塗ってます( ´∀`) 関連 SNSシェア