日常 2017年12月 夜のお時間 2017年12月3日 夕方のお散歩(*´ー`*) ポピーはトイレは両方しまして、じゅんはお散歩ではしなかったですが、帰って来てからお部屋のペットシートの上で両方しました(^-^)/ ご飯ね( ´∀`) 二頭共に仲良く完食しました(^-^)/ いいね! 食後は珍しくじゅんはそのままゲージのクッションでまったりしてぇ( ^∀^)自分のクッションじゃなくていいのかな?(*´ー`*) ポピーは眠そうだったのでそのまま歯磨きして 自分のベッドでお休み💤💤 関連 SNSシェア