日常 2017年12月 夜のお時間 2017年12月1日 いつも通りみんなのお散歩行きましたがあっという間に日が落ちますね(^_^;) 暗くなったら回りに注意しながらのお散歩です! みんなトイレは両方しました(^-^)/ 晩ごはん~(*´ー`*) みんな一気に食べました!!(^-^)/ シオンは薬も飲みました! ご飯のあとはタビィはゴロンして~🎵 じゅんは見物(笑) シオンは膝上(*´ー`*) 関連 SNSシェア