日常 2017年11月 夜のお時間 2017年11月30日 今日の午後は雨が降ったり止んだり( ̄~ ̄;) 走ったのでカメラブレブレですが(^_^;) みんなトイレをして! みんな食べるね! シオンは薬大丈夫~❗ タビィは残さず食べたぁ🎵 じゅんは半分残してたのでソーセージを少しあげてます(*´ー`*) 食後は食休みをしてからちょっとワッチャワッチャ(о´∀`о) 関連 SNSシェア